2014年7月10日木曜日

フラーレンたっぷり配合エイジングケア:レジーナローカス (Regina Locus)



活性酸素を除去する、抗酸化の力として注目の「フラーレン」をご存知ですか? デパートブランドなどの高級化粧品に配合されていることが多いみたい。 

今回モニター中なのは、フラーレンをたっぷり高配合した、エイジングケア化粧品です。レジーナローカス:Regina Locus の

エルジェベート
トータルリバイタライジングセラム100ml・
クリーム45gセット(19,440円・税込み)

美容液(化粧水?)とクリームのセットです。
商品が届く箱も高級感たっぷり。 コスメのパッケージで、えんじ色=エイジングケアは定番で安心感ありますね。


こちらがセラム(美容液かな?)



クリーム!



セラム(美容液)はさらさらで無臭。 すっとお肌になじみます。



つるんとうるおいます。


そして、クリーム! とろんとよい感じ。やっぱり無香料。敏感肌の方にも安心ですね。



手の甲がうるおってます! こっくりしたクリームなのに、べたつきません。


-------------------------------------------------------

フラーレン・ビタミンC誘導体・アスタキチンサン

紫外線を浴びたり、普段の生活で発生する「活性酸素」、老化の元になるといわれていて、美容の大敵です。 フラーレンは、活性酸素を除去する力が強い成分として、医薬品や化粧品に使われています。

同じく、昔から抗酸化成分として有名な、ビタミンC誘導体、最近よくきくアスタキチンサン、と注目の美容成分がたっぷり含まれているのがポイント高いです。

メーカーさんの思いとして、お値段の制約の中で妥協した商品をつくるよりも、多少お値段は高くなってしまっても、納得がいく商品を届けたい、という思いで作った商品なんですって。

10日間ほど使った印象はとてもよいです。 使い始めのすっぴん写真をとったので、1ヵ月後にどう変わってくるかが楽しみです♪



フラーレン化粧品関連記事;

話題の幹細胞エキス配合の美容マスク:グラングレースマスク


0 件のコメント:

コメントを投稿