2014年7月11日金曜日

永遠の定番美容液:エスティーローダーアドバンスナイトリペア


エスティーローダーのロングセラー美容液、アドバンス ナイトリペアといえば、私にとっては20代のころからの思い出たくさんの商品です。 何しろ、バブル世代(苦笑)ですから、しょっちゅう海外旅行へ出かけておりまして、、、空港の免税店でエスティーローダーのアドバンスナイトリペアを買うのがお決まりでした(なつかしい)

当時、ホントに画期的によくきくので、周りでも流行っておりました。 その後も、時折思い出したように購入して愛用してはおります。

今回、エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II サンプルサイズ(7ml)をモニター中です。

相変わらずのパフォーマンスの高さは、やっぱり信頼感高いです。 しっとりうるおう感じがうれしい♪ エスティーローダーの数ある美容液の中でも、ベストセラーだというのもうなづけます。

エスティーローダーアドバンスナイトリペア
また時々買ってみようっと!

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから

Blingのモニターに参加中


関連記事:

エスティローダー メイクアップセミナー



0 件のコメント:

コメントを投稿