2014年7月4日金曜日

スポーツはもちろん、普段の生活のパワーアップにも:アミノフライト4000mg


スポーツをされる方にとっては、アミノ酸補給はもはや常識、といっていいと思います。 我が家の主人も、筋力トレーニングの前にはアミノバイタルを愛用中。 運動しない日でも、アミノ酸を取ると代謝アップに役立つそうです。

今回、アミノフライト4000mg 3本をモニター使用しました。

普段主人が使っているアミノバイタルが3600mgなので、更にパワーが上!

原材料はこちら。 ブルーベリーエキスやアサイー果汁が入っているので、甘酸っぱいお味なのかな。


ピンクのお粉です! 水に溶かして飲むように、と書いてあります。


私は、甘酸っぱいお味ならと、ヨーグルトに混ぜていただいちゃいました。 おいしかったですよ! 他にもシリアルやグラノーラにかけて、牛乳とまぜまぜもよさそう。 


主人に2本あげ、私が1本いただきました。 疲れからの回復がスムーズに感じます。 スポーツする日にはもちろん、ですが、アクテイブな毎日を送っている方ならば、日々の健康習慣としてもよいかもです。

{PR記事です}

いつもの運動にプラスしよう!アミノ酸サプリメント「アミノフライト4000mg」

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿