2014年6月27日金曜日

スマホカバーなんていらない、Xperia ZL2のデザイン!



ソニー&auの2014年夏モデル、Xperia ZL2のアンバサダープログラムに参加中。1ヶ月新製品をモニター使用中です。

ところで、皆さんはスマホ(スマートフォン)を持ち歩く際に、保護用のカバーを使う派ですか、使わない派ですか? 

私は「使わない派」なんです。汚れがたまりやすくなるのもいやだし、単純にめんどくさい。とはいえ、単調なデザインが多いスマホですから、そのままだと地味ではあります。

今回のXperia ZL2 で、ひそかに私のお気に入りポイントナンバーワンは、デザイン。 色味や形がとってもエレガントでよいのです。 お外に打ち合わせやランチに出かける際に、机やテーブルの脇にそっと置いておいても優雅できれい♪




Xperia ZL2は3色展開。 正直、黒は平凡といえば平凡ですね。一方、ブルーとホワイトは透き通る色合いがとっても素敵なんですよ! 今回、ブルーを貸していただいて、ラッキーでした♪

脇のデザインも洗練されてます、さすがソニー!




スマートフォンは、黒じゃなくて、やっぱり白かカラーがいいな~と思いました。 Xperia ZL2みたいに、デザインにこだわりがあるスマホなら、プラスチックのケースをつけてしまうのはもったいないですよ!

ソニーXperia関連記事:
2014年夏・au:Sony Xperia ZL2が手元に来たよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿