2014年6月25日水曜日

スマホでオリジナルデザインTシャツ頼んでみたよ


オリジナルTシャツtmix


ウェブ上でデザインできて、スピード納品のオリジナルグッズショップ、tmix(ティーミックス) さんで、オリジナルデザインのTシャツをオーダーしました。

先日のtmix(ティーミックス)さん主催のセミナーで

「スマホでもオーダーできるんですよ!」

との言葉が気になっていたので、迷わず、スマホでオーダーしてみることに。

最初の画面からわかりやすいですね。 画面からはTシャツショップっぽい雰囲気ですが、Tシャツ以外にも、トートバッグやタオル、小物などもオーダーできるんですよ!

オーダーの仕方は3ステップ。

1) 商品・スタイルを選ぶ
2) デザインを作る
3) 注文・決済手続き

-----------------------------------------------------

1) 商品・スタイルを選ぶ

Tシャツと一言で言っても、メンズ・レデイース、キッズ、ベビーなど、対象によって色んなデザインがあります。 素材、形、カラーも豊富で、正直、迷います。

迷った結果、レデイースでランキング一位の売り上げのオーバルネックレディースTシャツを選びました!

オリジナルTシャツtmix 
片面プリントか両面プリントかを選択します。 片面プリントが2,880円+Tax、両面が3,980円+Taxです。10枚以上のオーダーで割引があります。
詳しくはこちら=> http://tmix.jp/contactmany

オリジナルTシャツtmix 

色を選びます。 画面に見えてるのは9色だけど、全部で12色ありました。

オリジナルTシャツtmix 
私はシャーベットブルーを選択!

2) デザインを作る

デザインは、自分で作ったオリジナルデザインも使えますし、tmix サイトにあるデザインを使うこともできます。 私は、子どもが描いた絵を載せようかと思ったのですが、実際やってみると、あまり見栄えがせず。。 tmix さんが用意されたデザインから選ぶことにしました。

オリジナルデザインでデータ入稿する場合はこちらをご参照くださいね。
http://tmix.jp/info/data

色んなデザインばかりで迷う。。 
オリジナルTシャツtmix 
迷ったあげくに、シンプルなものを選びました。 元デザインはオレンジ色だったのを、色を水色に変更&サイズを大きくしました。 夏らしいかな~と思って♪

オリジナルTシャツtmix 
データを保存します。
オリジナルTシャツtmix 

3) 決済&注文

決済&注文画面に入ります。 決済方法が、銀行振り込み、クレジットカード、代金引換、コンビニ払いなど、何でも対応してくれるのがうれしい。

オリジナルTシャツtmix 

--------------------------------

スマホでオーダー、ホントに簡単だった~!

後は商品が届くのを待つだけです。

ここまで、デザインどうしよう~と悩む時間を除くと、全部で5分くらいでできちゃいました。 デザインについて悩む時間は、そこが楽しい時間でもあるので、あんまりサクッとできちゃうのも面白くないでしょ。

アカウント登録すると、自分で作ったデザインが、注文しなくても保存できるので、何日かかけて、何パターンか作って悩んじゃうのも良いですよ~




関連記事
人とかぶらないTシャツやグッズ=>自分のデザインでセミオーダーしちゃおう

0 件のコメント:

コメントを投稿