2014年6月1日日曜日

洗顔直後のマッサージ美容:Say ザ・フェイスリフト




今日ご紹介するのは、洗顔直後に使うマッサージ美容液:Say ザ・フェイスリフト 。キレイナビさんからのモニター商品です。 容器もゴージャスで、テンションあがります!

パッケージデザインは、フランスの有名デザイナーさんを起用しているんだって。 デパートブランド並みのクオリティですね♪

メーカーさんの公式サイトはこちら。

私も普段、時折思いだしたように、ナイトクリームでお顔のマッサージをしております。マッサージクリームといえば、お手入れの最後に、というのが一般的ですが、Say ザ・フェイスリフトはお手入れの最初に使います。



--------------------------------

顔整体リフトの方法


さて、クリームを使った具体的なマッサージの方法は、こちらのサイトで紹介されています。 動画がわかりやすいかな。



毎回これを続けるのは、さすがに大変なので、お時間あるときだけでもやってみるとよさそうです。 

自己流では不安、きちんと習いたい方向けには、東京・銀座でお教室もあるみたいです。

----------------------------------------

普通に美容液としても使えます!

毎回マッサージを続けるのは大変だけど、普通に導入美容液としても使えちゃいますよ。 さすがマッサージ用に作られただけあって、お肌に摩擦などの負担なく、すっと伸びます。



-------------------------------------------

大人の若創りメイク


Sayでは、大人の若創りメイク教室・セミナーを開催しています。 ざっとウェブサイトの情報を見た限りでは、40~50代女性がターゲットなのかな。 

最近の40~50代女性は、きれいな人が多いです。 でも、ちょっとしたコツを知らないと、あっという間にふけ顔になってしまうのも、この年代。 若いころのようにごまかしが簡単にはききません。

しばらくメイク方法を変えてないわ~と思われる方は、一度お勉強してみると良いかもしれませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿