2014年6月19日木曜日

薬草の香りに包まれるせっけん:シンビ韓方ハーブ石鹸


韓国発コスメも、最近では珍しくなくなりました。 韓国コスメといえば、高麗人参をはじめとする、韓国漢方のハーブ類です。 特有の香りがあるので、好き嫌いはあると思いますが、あの香りが、なんとも「効いてる感」をかもし出すんですよね~

今回モニター中なのは、口コミサイトでも評判が高い、シンビ韓方ハーブ石鹸
現品は85グラム入りで900円。 私が使っているのは10グラムのトライアルサイズです。

成分表にずらりと並ぶ、漢方エキスの数々! ホントにしっかりたくさん入っています。 最初の原材料に「石鹸素地」とあるのもよいですね。




説明書によれば、クレンジングとのダブル洗顔不要。 洗浄力しっかりめです。
私は、朝の洗顔用に使っていますが、最近暑くなってきたので、朝の開ききった毛穴や夜かいた寝汗などの汚れをすっきり落としてくれる感じが気に入っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿