2014年6月27日金曜日

バストアップ(ホントかな!?)のためのマッサージクリーム:クレセール


夏が近づき、デコルテが見えるお洋服を着る機会が増えてきました。

バストアップ成分が配合されているというクリーム、クレセールをモニター使用中です。 楽天で9,500円+税。 けっこうなお値段がするものですね。 

バストアップクリーム、と聞いて、デコルテラインのケアをする保湿&マッサージクリームなのかな、と思ったのですが、それ以上の成分が含まれているみたい。

女性ホルモンに良く似た成分が乳腺に働きかけるそうです。(ホントかな?まだ半信半疑、苦笑)

商品裏の成分表はこちら。
ワイルドヤム・大豆種子エキス・プラエリアミリフィカ・プラセンタ がバストアップ成分として配合、とのこと。 「ディオスコレアピロサ根エキス」がワイルドヤムですね。プラエリアミリフィカも、よく目にする成分。


使い方は、しっかりマッサージするのがコツ。


こってりとしたクリームです。 マッサージに使うんだから、すべりがよくないとね!


私の場合、どんどん下がっていくバストラインを何とかしないと、という気持ちがあります。 マッサージと美肌成分効果で、少しでもハリがアップできればいいな~と。 クリームでバストのサイズがアップするなんて、非現実的な夢は見ておりません!(笑)

数日間使っていますが、今までボディクリームすら使わず、ほぼ放置のバストをケアしてあげる、という点がまず良かったかな。 しっかり手をかけてあげないと、どんどん崩れるばかりのボディラインを保つことはできません。

ご興味ある方は、ぜひ楽天ショップをチェックしてみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿