2014年6月19日木曜日

クラランスのお肌引き締めコスメ:リフトアフィーヌでフェイスラインをケア!



今回ご紹介するのは、クラランスのフェイスライン引き締めコスメライン、リフトアフィーヌ。 美容液がリニューアルして新発売、ということで、プレミアムトライアルキットをモニター使用中です。 素敵なシフォン&リボンの袋に入って届きました。


クラランスのお肌引き締めライン:リフトアフィーヌの新製品!

リフトアフィーヌは、クラランスのアジアマーケット用商品。 15年以上の歴史があって、アジア人女性のニーズにあった商品を出し続けています。

今度リニューアル新発売となる美容液はこちら。

「リフト アフィーヌ トータル Vセラム」
(下の写真は10グラムのトライアルサイズ)

リフト アフィーヌ トータル Vセラム
リフト アフィーヌ トータル Vセラム

ガラナ、ワイルドジンジャー、カキ(柿)の3種類の成分を入れて、フェイスラインのたるみに働きかけるそうですよ! 鏡の中の自分の姿をみて、あまりにフェイスラインがぼやんとしているのに驚く私には、希望の光かも!?

香りはクラランスらしい、ハーブっぽいいやされる香り。 クラランスの香りって好きなんですよね♪ 半透明の美容液で、すっとお肌になじみます。 

今回は、うれしいことに、あわせて使えるように同じラインの他のお品も届いています。

目元ケア用アイクリーム。「リフトアフィーヌアイ」(写真はトライアルサイズ:8ml)
英語名は Defining Eye Lift。 目元のたるみを引き上げてね~!と思いつつ使っています。




お肌引き締めパックも!「リフト アフィーヌ ラップ」
英語名は Shaping Facial Lift Wrap。 あくまでも上げ上げ! たるみに真正面から取り組んでる気持ちが伝わります!




フェイシャルマッサージ?の方法はこちら。 マッサージというよりは、手でしっかり押さえていくののね。 難しくないのがよいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿