2014年6月27日金曜日

500記事達成!



2013年5月にはじめたこのブログ、Tokyo Shibuya Life。 はじめてから約1年です。 今日ようやく500記事達成しました!

最初は、しっかりアンチエイジングに取り組もう!と、色んな商品を試したレビュー記事からはじめたブログです。

だんだん他の商品のレビューや、イベントやエンタメレポートなどへ広がっていき、今ではガジェットレビューも含めてかなり幅広い内容になってます。 「レビュー」を中心として、「皆さんの消費生活の役に立つ」ブログを目指しています。

500記事書くのは、かなり大変ではあったんだけど、500記事&1年間の間、ブログつながりで、色んな楽しい出会いがありました。 素敵なお友達がたくさんできたのは、ホントに財産です!

Tokyo Shibuya Life は、まだまだ続きますのでよろしくお願いします!!

ブログ運営についての関連記事:

ブロガーならでは?私ならでは?

コスメレビューブログの「面白くない」宿命

0 件のコメント:

コメントを投稿