2014年6月22日日曜日

ベジフルレッドスムージー:私流3つの飲み方♪


最近ブームのスムージー、おいしくて高機能なものが増えてきましてね。
今回モニター中の商品は、アサヒフードアンドヘルスケアのスリムアップスリム ベジフルレッドスムージー。 モニター用に商品提供いただきました。

------------------------------------------

何が入ってるの?

まずは成分チェック!
コラーゲン、野菜&果物パウダーやエキスのほかに、豚プラセンタエキスも。 美容にもよさそうですよ。

スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー

---------------------------------------------

どうやって飲むの?

商品の説明をみると、飲み方は2つの方法が書かれています。

1) 200CCの水&計量スプーン2杯
2) 100CCの水&計量スプーン1杯

できればシェイカーで混ぜ混ぜして飲むのが望ましい。

つまり、100CCの液体に対して、計量スプーン一杯の割合で混ぜてね、ということ。

計量スプーン1杯はこれくらい。


ちょうど手元にシェイカーがあったので、しっかりシェイクしていただきます!


しっかりあわ立ちました! とろんとしたのみ心地でおいしいよ。




---------------------------------------------

私のおすすめの飲み方


色んな飲み方をしてみたけど、私なりのおすすめの飲み方はこの3種類。

1) 水+ベジフルレッドスムージー
2) 牛乳+ベジフルレッドスムージー
3) 水+牛乳+ベジフルレッドスムージー

いずれの場合も、液体とパウダーの割合は100CCの液体に対して1スプーン。

1) ちょっとあっさりしてる。 野菜のお味が多少目立つので気になる人もいるかも
2) こってりしてておいしい。 カロリーは高くなってしまう
3) 上の2つのよいとこどり。 カロリーはそれなりに控えめで、しかもこってり感・満足感が高い

ということで、私は

水100CC + 牛乳100CC +ベジフルレッドスムージー2スプーン

でいただいています。 

真剣にダイエット中の方は一食置き換えでいいのかな。 私は夕食をサラダくらいにして、スムージーを追加でいただいています。

http://www.asahi-fh.com/sus/attention/smoothie.html

{PR記事です}


0 件のコメント:

コメントを投稿