2014年6月30日月曜日

日本メデイカル:サラブレッドプラセンタ200


美容サプリの定番、プラセンタを(こりずに、苦笑)モニター使用中です。 今回モニターさせていただいているのは、日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200(トライアル1箱2,500円)

トライアル価格での購入は1回限りで、2回目以降はお値段が変わってきます。


1箱に1粒入りの個別包装袋x30袋入り。 1日1粒ずついただいてもよいし、エイジングサインが気になるお年頃の方なら、4粒いただいてもよいそうです。 夜いただくのがよいですよ♪

中味は粉末がカプセルに入っています。体内に吸収されやすい低分子の粉末。 プラセンタサプリにも色々種類がありますが、こちらの商品は

1) 馬プラセンタ(それもサラブレッド)
2) ジェルカプセルではなく、粉末状

が特徴かな。


私が見つけた注目ポイントは、GMP認定工場で製造されている点。サプリの衛生・安全基準を満たした工場で生産されている、ということで、巷にあふれるサプリ商品を評価する際のひとつの指針となります。


毎晩4粒ずついただき始めて3日目ですが、先日実家を訪問した際に、「顔色がよいわね~」と母に言われました。 思わず「やっぱりプラセンタ効果!?」と喜ぶ私に、子どもは冷静に「いやいや、気のせいだから」「。。。。」

日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200


プラセンタサプリ関連記事(色々試してます!)

滋養たっぷりプラセンタ:恋しずく

馬プラセンタの美肌サプリメント「エイジングリペア」

アース・バイオケミカル アミノプラセンタ 第43回RSP in 白金台

デトックス+プラセンタのお茶!?

栄養たっぷりプラセンタ:プラセンタ100

美白サプリ ピュアメディカル ホワイテックス

生サプリL.100美容SP飲んでます


0 件のコメント:

コメントを投稿