2014年5月29日木曜日

草食系女子会に♪ 新鮮お野菜おなかいっぱいに食べられるMARGO @西新宿5丁目



突然ですが、

皆さん、お野菜食べてますか?

私は、何を隠そう、お野菜LOVEです。3食サラダが主食でもいいくらいお野菜好き。

山手通りから方南通りを新宿方面に入ってすぐの渋谷区本町、駅でいうと大江戸線西新宿駅近くのオフィス&住宅街エリアにある、サラダデリMARGOへブロガーさんたちと行って来ました。 ブロガーさんたちで出かけた、となると、皆さん疑問に思うでしょ?ご招待なの?とか。

いえいえ、自腹で行って来ました!しかも一人4,200円のサラダ食べ放題コース!

お店の外には、いきなり朝取れたばかりのお野菜直売所! 新鮮でおいしそう、しかもお値段安い!



店内はテイクアウトか2階でイートインもできます。 第一印象は、西海岸のオーガニックカフェ。 素敵だよ!



メニューは、大盛りで一皿のサラダが850円~1000円。 ピタパンがつくし、お食事としてはこれで十分。 ブロガー魂としては、全部食べたい!となったのか、昼間から食べ放題の宴会コースで頼みました。



一皿900円前後のサラダのお店で4,200円コースですからね~~たくさん出てきましたわ(苦笑)百聞は一見にしかず、ということで、説明よりも、写真をどうぞ! なんて魅力的なお野菜の数々~今みてもうっとりです。









おなかいっぱいになりました。 ダイエット中の方は、食べ放題じゃなくて、単品で頼むのが正解です。

お店のサイトはこちら:http://margo.co.jp/

サラダデリ MARGOデリカテッセン / 西新宿五丁目駅都庁前駅中野坂上駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿