2014年5月29日木曜日

渋谷で絶景みながら本格フレンチ:渋谷エクセル東急ホテル「アビエント」



あんまり、普段どんなところでランチ食べた、どんな食事した、なんてブログに書かないんだけど、、、

渋谷で大人が楽しめるフレンチレストランをご紹介しますね♪

場所は、何と渋谷駅の真上。 井の頭線渋谷駅の上にそびえたつ、渋谷マークシティの中、渋谷エクセル東急ホテルの最上階にフレンチレストラン アビエントがあります。 先日ママランチで行って来ました。

このレストランの一番の売りは、ビルの最上階ならではの絶景。 昼はもちろん素敵だし、夜景もきっと素敵なはず。

ランチは2,500円くらいから。 サラダバーとメインディッシュ・デザート・パン・コーヒーか紅茶がつきます。 少しお値段をプラスして、スープや前菜をつけることもできます。

ランチの客層は、優雅なマダムの会食がほとんど。 ゆったりした時間が流れております。
ホテルのフレンチですから、お味は確か。 景色とお料理を楽しみながら、話もはずみます。





渋谷駅近くでゆったりお食事したいときにおすすめです。 駅近辺は、落ち着いたお店が少ないので、貴重です。


アビエントフレンチ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★★ 5.0


0 件のコメント:

コメントを投稿