2014年5月28日水曜日

密着ゲルマスク:プラチナ&パールの豪華コンビ




今年の3月に発売になったばかりの新商品、プレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパールエキス+プラチナ です。 モニター使用レポです。

プレサといえば、ドラッグストアブランドでおなじみのウテナさんのフェイスマスクブランド。プチプラなのに高品質な基礎化粧品をたくさん出しています。

公式サイトはこちら。

以前モニターしたプレサハイドロゲルマスクヒアルロン酸ほか、全部で7種類のラインアップ。特別な日のお手入れ用ジェルマスクのほかに、最近使う人が増えている、デイリー使いのシートマスクもあります。

以前は、マスクを顔に貼り付けた姿に、家族も一瞬ギョッとしていましたが、最近では驚きもせず、普通の会話が続く我が家です(苦笑)

マスクの特徴は2つ(シンプル!)

1) ジェル状の密着シート
2) ホワイトパールとプラチナ配合


密着!ゲルマスク

ジェル状の密着シートは、こんな感じ。 ぷるるん!



顔の上部用と下部用の2パーツに分かれています。 化粧水をつけたあと、ぺたりとお顔に貼り付けて待つこと20分。



ホワイトパールとプラチナ!?

パッケージにも大きく書いてある、ホワイトパールとプラチナ成分。 真珠とプラチナはジュエリーとしては有名だけど、お肌にもよいんですね。 時折プラチナ・パール成分配合コスメは目にします。

メーカーさん説明によると、パール=保湿 プラチナ=整肌 だそうです。

感想

密着する分、お肌が息できない~感は多少あるものの、その分美容液成分がしっかりしみこむ感もあります。 パックのあとは、クリームで保湿を完成して終了。 

翌日のお肌の調子も快調です。 おうちでプチエステを味わいたい晩によさそうです。

プレサはこちら♪
ポチカム参加中

マスク・シートパック関連記事:
プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸
大容量のデイリーマスクが今売れてるらしいよ
この際、引っ張って無理やり上げちゃいましょう!
はじめてのSK-II ピテラ7日分
クロワッサン主催「冬のキレイと元気を手に入れるセミナー 東洋医学からか考える美容と健康」

0 件のコメント:

コメントを投稿