2014年5月17日土曜日

滋養たっぷりプラセンタ:恋しずく




プラセンタの美容サプリ、素肌ラボさんの恋しずくをモニター中です。  プラセンタといえば、美容サプリの定番として、すっかりおなじみですね。

プラセンタには大きく2種類あって、

* 豚プラセンタ
* 馬プラセンタ

なのですが、恋しずくは豚プラセンタです。

豚プラセンタ VS 馬プラセンタ、どっちが良いかは諸説ありますが、いくつかの商品を試してみた感想としては、あんまり変わらないと思います。 馬プラセンタの方がお値段は少しはるようですね。



恋しずくのプラセンタサプリの特徴は、プラセンタ以外にも、定番の美容サプリ成分が一通り含まれていることです。

* しそ油
* コラーゲン
* ビタミンE
* ヒアルロン酸

どれも、お肌に良い成分として一度は目にしたことがあります。

推奨量は毎日1粒。 最初数日間は2~3粒いただくと効果を実感しやすいみたい。
見た目からも、見るからに滋養いっぱいの雰囲気出てますね~



1週間ほど、毎晩いただいています。 

現在春でアレルギー物質がたくさん舞っているせいか、お肌が敏感になりがちなのですが、かさかさになったり、かゆみが出ることもなく、安定しています。 毎日の食事を気をつけて、お野菜をたくさん食べるようにしているのですが、滋養たっぷりのプラセンタも、お守りのようにいただいています。

恋しずくは1か月分1,600円(初回限定)お試し用10粒500円など、試してみるハードルが低くなっています。

楽天市場のリンクはこちら:
プラセンタの美容サプリ、素肌ラボさんの恋しずく

関連記事:

馬プラセンタの美肌サプリメント「エイジングリペア」
栄養たっぷりプラセンタ:プラセンタ100

0 件のコメント:

コメントを投稿