2014年5月15日木曜日

ヘアオイルなのにスプレー(!)画期的かも

洗い流さないトリートメントとしてのヘアオイル、大好きで色々使っています。代表的なものだけでも、椿油・あんず油・ゆず油とありますね。

今回モニター中の商品は、柳屋あんず油髪つやつやスプレー



ヘアオイルといえば、髪がつやつやになる反面、注意しないとべとつきがちだったり、髪全体に均一に伸ばすのが難しかったりという点もあります。

そんなヘアオイルならではのお悩みを解決してしまったのがこのスプレー。 なんでオイルがスプレーになっちゃったの!?と、その仕組みまではよくわかりませんが、、、、便利なことだけは確か!



髪をドライヤーで乾かす前にひとふき、朝のスタイリングのときにひとふきしてブラッシングで、髪がつやつや気持ちいいです。

香りはあんずの甘めテイスト。 しばらく髪に残り香があります。 好みは分かれるかもしれませんね。 無臭が良い方は椿油をおすすめします。 

今朝の髪の様子。 写真であらためてみて、「あら、意外とつや感あるかも」と思いました。普段、パサパサな毛先ばっかりつい目に付いちゃうんですけどね。




【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら
ポチカム参加中


ヘアオイル・ボディオイル関連記事
香りに癒される万能ヘアオイル:ゆず油
椿油 VS あんず油
全身に使えるエイジングケアオイル:エトヴォス

0 件のコメント:

コメントを投稿