2014年5月12日月曜日

スウェーデン発高級石鹸でやさしい洗顔ケア

ニューエッグパック
スウェーデン王室や、世界各国の高級ホテルで使われている、高級石鹸のニューエッグパック。 今回、第45回RSP白金台のサンプルバッグのお土産でいただきました。

パッケージ見てください! 超かわいい~~ ヨーロッパの老舗ブランドっぽいですね。

高級石鹸だけあって、成分も厳選してます。
  • レシチン
  • ラノリン
  • ヨーグルト
  • エーデルワイスエキス
ラノリン、ときいて、思わず「なつかしい!」
ラノリンは、羊由来の油なんだけど、人の体になじみやすく、保湿や皮膚保護の効果が抜群。 実は、まだ子どもの授乳期のころ、乳首の保護にラノリンがよい、とすすめられて、ラノリン100%クリームを愛用していたの。 一度つかったら他は考えられないくらいの威力だったのを覚えてます。

というご縁もあり、この石けんには期待大。

箱だけじゃなくて、せっけんのデザインもおしゃれなんですよ。 私が持っているのはサンプルサイズ。 本品は50グラムと聞いてるので、ずっしり大きいはず。





実際に使ってみました!

香りがとってもやさしくて、高級感があります。 使い方説明に、朝は普通に洗顔、夜は泡をのせたままパックしてください、とあるくらい、お肌によいんですよ。

世界各国の高級ホテルで使われている、とありますが、確かに、高級ホテルの石鹸の香りと感触です! 洗顔しながら、旅行している気分まで味わえちゃう、というおまけも。

美容大国の韓国で大ブームを起こして、今日本のテレビショッピングでも紹介されているみたいなので、近いうちにブレイクする予感がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿