2014年5月11日日曜日

都心の緑のオアシス:シェラトン都ホテル東京

シェラトン都ホテル東京
東京都心の高級ホテルには、大きく分けて2種類あります。

1)最近の高層タワーの最上階を占める東京の眺めが売りのホテル
2)ゆったりとした敷地に緑豊かな庭園を持つホテル

2)の緑豊かな庭園を持つホテルは、江戸時代は大名屋敷・大名庭園だった場所のことも多いです。 

第45回リアルサンプリングプロモーションの会場でおじゃましたのが、白金台の老舗ホテル、シェラトン都ホテル東京

一番のおすすめポイントは、なんと言っても、素敵な緑の庭園! ゆったりした和風庭園の緑に癒されます。

私は東京都心に住んでいるので、都内のホテルに泊まることはありませんが、ママ会やママランチなどで、ちょっといいホテルのレストランやカフェに出かけることがよくあります。 そんなちょっとしたお出かけにぴったりのホテルです。

最寄駅からは少し離れるけど、目黒駅から無料シャトルバスが出ているし、普段車で移動している人には、しっかり駐車場も完備してるので、かえって便利ですよ。

入り口のカフェカリフォルニアをちらっと見学させていただきました。 開放的でゆったり、心地よい空間です。 今度のママ会はここで決定!?

シェラトン都ホテル東京 カフェ カリフォルニア

シェラトン都ホテル東京 カフェ カリフォルニア
外のテラスでは、初夏から、バーベキューもできるそうです。 夏の夜、涼みながら楽しめそう。

シェラトン都ホテル東京 カフェ カリフォルニア
渋谷の我が家からも遠くない素敵なホテル、ぜひ近いうちに再訪したいです。


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

0 件のコメント:

コメントを投稿