2014年5月10日土曜日

A8レビューコンテストで入賞!は逃したけどご紹介いただきました

シーズラボ 表参道 ロビー

先日書いたメデイカルエステのシーズラボさんの体験記事、A8.net さんのレビュー記事コンテストに出していたのですが、惜しくも受賞は逃したものの、A8.netさんサイトにてご紹介いただきました

私の過去記事はこちら:
メディカルエステのシーズ・ラボでメガ導入体験♪
同じ体験をしてきても、書く人によって注目ポイントがかなり違って面白いです。受賞された方は、ブログではなくて、コンテンツを何ページかに分けたミニサイトに仕上げています。 

他に記事が紹介されている皆さんも、それぞれ個性が出ていて参考になります。

メデイカルエステのシーズラボ、利用してみようかな~と検討中の方は、是非皆さんのレビュー記事を参考にしてみてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿