2014年5月11日日曜日

現代人は日光不足!?森下仁丹ビタミンD3 葉酸&Ca

森下仁丹 ビタミンD3 葉酸&Ca

ビタミンD3のサプリってあんまり聞かないですね~ それもそのはず、ビタミンDは、日光にあたることで人間の体内で作られるビタミンだからです。 体内で合成できるものをわざわざ外からとる必要なんてないですよね。

ところが、、、

ビタミンDを体内で合成するには、

毎日15分以上、日焼け止めを塗らずに日光を浴びる必要がある

そうなんです。

え!?ちょっと待って!

そんなの絶対、無理でしょ。 一生懸命日差しを浴びないように気をつけてるのに。。15分も紫外線浴びたら、お肌の老化が気になります。

ということで、森下仁丹のビタミンD3 葉酸&Ca。 サンプル百貨店の第45回RSP白金台でプレゼンテーションを聞きました。

ビタミンDは骨を作っているカルシウムを作るのに働くビタミン。このサプリでは、カルシウムと葉酸もプラスしてるんです。

大きな粒だけど、お水で飲むんじゃなくて、お口に放り込んでかんでいただくタイプ。 甘酸っぱくておいしいですよ。

森下仁丹 ビタミンD3 葉酸&Ca

0 件のコメント:

コメントを投稿