2014年5月17日土曜日

リバイタリフトレーザー美肌チャレンジ:2ヶ月目!

先月より参加させていただいている、日本ロレアル社のプロジェクト「リバイタリフトレーザーシリーズ12週間美肌チャレンジ」2ヶ月目に入りました。 先日2度目の報告会へ出かけてきました。




東京・大阪・福岡でトータル48人がチャレンジ中の企画で、毎週お肌の変化やお悩みを、すっぴん写真と一緒に報告しています。 

今回は、1ヶ月間使ってみた皆さんの声を速報としてフィードバックいただきました。




あわせて、日差しが強くなってきた季節のUVケアについてもお勉強。 クリームを使った美顔マッサージの練習などもありました。

毎回思うのですが、ロレアルのスタッフさんたち、さすが化粧品メーカー、お肌もつるつるで美人ぞろい。 楽しい時間をすごさせていただきました。

最近、季節の変わり目で、お肌が敏感になっているのを感じますが、レーザーシリーズは低刺激なのでとっても助かっています。 ようやくお肌のターンオーバーが一回りした時期、ようやくこれから違いが出てくるのかな、と楽しみです。 残り2ヶ月、引き続き楽しみます!

今回のプラスアルファのお土産は、リバイタリフトUVブロックホワイト。 UVAもUVBも最高値でブロックしてくれる、これからの季節に大活躍しそうな無色のクリームです。 他にも色つき、カラーコントロールができる、パープル&ホワイトがあります。 用途に合わせて使うといいですね。



リバイタリフトの詳しい情報は、ロレアルパリの公式ページをチェックしてね。


関連記事

ロレアル・リバイタリフトレーザーX3の「お箱」
リバイタリフト L.A.S.E.R X3「12週間美肌チャレンジ」アンバサダー

0 件のコメント:

コメントを投稿