2014年4月19日土曜日

さっぱり使用感、でもたのもしいUVジェル:ALLIE


暖かくなって、紫外線が気になり始めました。UV対策、しっかり考える時期ですね。

カネボウ化粧品のALLIE(アリィー)から、今年一押し(?)のエクストラUVジェルのサンプル3日分をモニター使用しました。

「ジェルUV」となっているので、水ベースのUVケアです。配合成分にも、最初に「水」って書いてあるでしょ。

詳しい商品説明は、ALLIEのウェブサイトをご覧いただくとして、私は使用感をレポします。

ちょっとゆるいジェル状のテキスチャーです。



塗ってみたところ。しっとりしてるけど、べとつきません。しばらくおくとしっとり落ち着きます。



お出かけしてみました。お肌が息できないような息苦しさはなく、軽い付け心地が続きます。日本の夏は暑いですから、うれしいです。

ALLIEジェルUVのおすすめポイント

商品説明読んで使ってみて、私がいいな!と思ったポイントです。

* ウォータープルーフなので、汗をかく気温の日でも安心して使える。
* クレンジング不要。洗顔石けんで落とせる。
* 軽い付け心地なのにSPF50 PA++++とパワフル。

気になるお値段は、90グラム:2,800円 25グラム:1,400円


アリィー公式ホームページ
モニコレ参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿