2014年4月16日水曜日

RIMMEL(リンメル)の新作リップは発色キレイ&つやつや

リンメル(RIMMEL) ラスティングフィ二ッシュ クリーミィ リップ

ロンドン発のコスメブランドリンメル(RIMMEL)の2014年春夏新作リップ、リンメル ラスティングフィ二ッシュ クリーミィ リップ (1300円)を愛用しています。

きっかけは、みんなのメイクの勉強会で説明を聞いて、お土産にいただいたことなんだけど、最近ないくらいのマイヒットなんです!!

RIMMEL(リンメル)

リンメルって、世界で2番目に古いコスメブランドだって知ってましたか? ヨーロッパのコスメブランドは、ほとんどが香水メーカーが前身なんですって。 フランスのブランド(名前忘れた!)が最古で、リンメルは2番目。 でも2年くらいしか違わないんだって。

そんな伝統を持ちながらも、進化を続けるリンメル。 ブランドイメージもロンドンっぽい雰囲気です!

リンメル(RIMMEL) ラスティングフィ二ッシュ クリーミィ リップ

ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ

リンメルの2014年春夏新作リップは、ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ。 舌をかみそうなネーミングですが、コスメ商品の宿命なので仕方ないですね~~

ブランドの公式サイトはこちら。

私がつくったレビュービデオはこちら。59秒の短いビデオなのでよかったら見てね。




私が使ってみてのおすすめポイントは、

1)ワセリンたっぷりでしっかりうるおう
2)発色がきれい

の2点かな。

これまで、地味目のお色を選んじゃうことが多かったんだけど、今回、少し派手目のお色を選びました! こちらの2色。


リンメル(RIMMEL) ラスティングフィ二ッシュ クリーミィ リップ


とっても発色がきれいなのに、くちびるだけ妙に浮いてる感がないの! しかも顔色全体がパッと明るくなって「若く見える」効果も!?

お色がきれいなリップでありがちな、くちびるカサカサも心配しなくて大丈夫です。 しっかりうるおう分、それなりにコーヒー飲んだり、食べたりすると落ちますが、、、そこはしっかり塗りなおしましょう。

こちらが、リンメル一押しのオレンジ系。ネオンがかったコーラルオレンジ。 こちらもきれいだよ!

リンメル(RIMMEL) ラスティングフィニッシュ クリーミィ リップ

1,300円のプチプラが信じられない、高パフォーマンスの優秀リップでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿