2014年4月24日木曜日

ヘレナルビンスタインの美容液:P.C.セラム



気がつけば、デパートの化粧品売り場でしばらくお買い物してないわ~と思うこのごろ。 最近では、通販で買うか、お店で購入にしても、バラエティショップなど、セルフ販売のお店が中心です。 考えてみれば、化粧品に限らず、お洋服も、なんですけどね。

久々に、デパートの化粧品売り場に行きました。 ヘレナルビンスタインのキャンペーンで、美容液のサンプルをいただける、ということで、渋谷西武のカウンターでいただいてきました。

いただいた美容液は、P.C.セラムというシリーズの美容液。 P.C.の意味は Power Cell。

カウンターで、簡単にヘレナルビンスタインの商品説明を受けました。 ヘレナルビンスタインは、ロレアルグループのブランド。エイジングケア製品が中心の商品展開。

お値段は、化粧水で6,500円~2万円。 美容液は1万円~5万円。

いやいや、さすがのデパートブランドです。 価格帯もゴージャス!




今回サンプルとしていただいた美容液も、容量換算すると、5千円分くらいにはなる計算。高級だわ~

使ってみました



とろんとした、乳液状です。 朝晩、化粧水の後に使います。 一回ワンスポイト。

お顔につけた印象。 香りがけっこうきついです。 パッケージもフランス語表記なので、完全に欧米仕様の輸入品です。 ヨーロッパの化粧品って、香りが強めなのよね。

日本製のあんまり香りが強くないスキンケア商品になれていると、ちょっとビックリするかもしれません。 

成分的には、(どの美容液もそうなんだけど)最先端の美肌成分が入っています。

使い始めて数日ですが、お肌がするすると、気持ち良いです。 お肌のターンオーバー1回転分くらい使い続けると更によさそう。 今回のサンプルは使い切るまで1週間分くらいでしょうか。

今使っている、同じくロレアル社の製品、リバイタリフトレーザーシリーズとの相乗効果もあり、最近お肌の調子は絶好調です。

まとめ

デパート用ブランドなので、お値段も立派なスキンケアシリーズ。 どうせ買うのなら、しっかりカウンセリング受けて、お手入れなどもしてもらいつつお買い上げが正解だと思います。 ヘレナルビンスタインの最高級シリーズ、機会があったら試してみたいものです!






0 件のコメント:

コメントを投稿