2014年4月9日水曜日

リバイタリフト L.A.S.E.R X3「12週間美肌チャレンジ」アンバサダー

リバイタリフト L.A.S.E.R X3

ロレアルのエイジングスキンケア、リバイタリフトの L.A.S.E.R X3 の「12週間美肌チャレンジ」に参加することになりました。 これから3ヶ月間、L.A.S.E.R X3 のアンバサダーとして活動します!

3ヶ月間フルラインで使ってみて、お肌の変化を観察していきます。

今日は、日本ロレアル本社で、今回のプロジェクトのキックオフミーテイングに行ってきました。ロレアル社の会議室には、ひとつひとつ名前がついているそうなんです。 この会議室の名前は "Adventure"(アドベンチャー=冒険という意味)。ワクワクする名前ですね♪




リバイタリフト L.A.S.E.R X3の特徴や、体験会でつかってみた様子(ブログ過去記事)はこちらです。
フォトフェイシャルなみのパワーコスメ!?リバイタリフトL.A.S.E.R.X3




これから、日差しが強くなって、紫外線ダメージが気になる季節に入りますが、リバイタリフトの助けがあれば怖くない!? 3ヵ月後のお肌が今から楽しみです。 美肌サプリも飲みながら、がんばりますよ~

リバイタリフト関連記事:
フォトフェイシャルなみのパワーコスメ!?リバイタリフトL.A.S.E.R.X3
化粧水つける時のコットンの使い方、知ってる?
目元ケアもやさしくね~トリプルアクション中♪
リバイタリフトレーザー美肌チャレンジ:2ヶ月目!

0 件のコメント:

コメントを投稿