2014年4月11日金曜日

目元ケアもやさしくね~トリプルアクション中♪



ロレアルのエイジングケアブランド、リバイタリフトの最新の自信作、レーザーX3の「12週間美肌チャレンジ」アンバサダーとして、レーザーシリーズをライン使い中です♪ 

まだ2日目なんですけどね、、、早速違いを感じたのが

目元!

リバイタリフトL.A.S.E.RX3アイクリーム

このアイクリーム、予想以上に優秀です!

朝・晩と目の周りにつけてるんですが、朝起きた時に、目元がふっくらしてるんですよ~~
しかも、とっても低刺激。 まぶたの上や、目元ぎりぎりまで塗ってもぜんぜんしみません(重要!)

使い方

クリームの先が特徴的。金属の部分をそのまま目の下にあててマッサージしながら塗るようになってます。 朝晩使用可能。





すっかり機嫌をよくして、最近たるみがちな目元をしっかりケアしようと決意! リバイタリフトのアイクリームに加えて、こんな目元ケア商品でトリプルアクション中です!

ロレアルのまつげ美容液



先日のリバイタリフトレーザーシリーズのアンバサダー説明会で、おみやげとしていただいた、まつげ美容液、さっそく愛用しています。

毎日マスカラをつけたり、ビューラーでひっぱったりしているまつげ、ほうっておくとどんどん本数が少なくなってきます。 そんな心配に答えてくれるうれしい美容液。 



スポンジ状のブラシが特徴。



全国の美容部員のトレーニングをされている、トレーナーの先生から使い方をご指導いただきました! まつげの根元、上からと下からひとぬりづつ。 朝晩両方使えます。乾くのに少し時間がかかるので、朝はアイメイク直前じゃなくて、スキンケアのついでにつけちゃうといいよ。 夜はメイク落としてから、夜のスキンケアの一部で取り入れてます。





リンメルの透明マスカラ:クリアグロウ



リンメルの透明マスカラクリアグロウ。 まつげエクステンションやつけまつげ、マスカラを塗った素まつげの上からひと塗りします。

上のロレアルまつげ美容液は、夜メイク落とした後や、朝メイクの前につけますが、こちらはマスカラを塗った上からひとぬり、です。

私はまつエクもつけまつげもしていないので、マスカラをぬった後に仕上げにひと塗りしています。

実は私、この商品をとっても気に入ってるんですよ!

お気に入りポイント

1) マスカラのカールのもちがいい
2) まつげの色・つやが増す
3) マスカラが落ちて目の周りが黒くなるのが防げる!

マスカラって、どんなに「落ちない」「にじまない」ってアピールしてる商品でも、気がつくと目の周り真っ黒。。。。。という恐ろしい事態になってることがあります。

この透明マスカラをひとぬりしておくだけど、悲惨な事態になる確率が激減して助かってます。 しかも、美容液成分配合なので、目にもやさしいすぐれもの。

これなしでは、暮らせません!くらい頼っています。



ほうっておくとどんどんたるんできてしまう目元の皮膚のケア、引き続きがんばります!

リバイタリフトレーザーシリーズ関連記事

フォトフェイシャルなみのパワーコスメ!?リバイタリフトL.A.S.E.R.X3
化粧水つける時のコットンの使い方、知ってる?
ロレアル・リバイタリフトレーザーX3の「お箱」
リバイタリフトレーザー美肌チャレンジ:2ヶ月目!

目元ケア関連記事
目の下のクマ、もういや~寒天+馬プラセンタでどう?

0 件のコメント:

コメントを投稿