2014年4月11日金曜日

ホントにつるん、のファンケルマイルドクレンジングオイル

マイルドクレンジングオイル (120mL)1本

ファンケルでサプリをオーダーして、メルマガ登録をしたら送られてきたのがこちら。マイルドクレンジングオイル (120mL)1本 20ml入り(10回分)のミニボトルです。

ファンケルのマイルドクレンジングオイルといえば、ロングセラーの定番品。 私もずいぶん前になりますが、愛用してました。

今回、久しぶり!のご縁で使ってみました。 1週間分くらい。

やっぱり、いいです!

ホントにお肌に摩擦や大きな力をかけなくても、するん、つるん、とメイクが落ちます。 ふき取りも不要、お湯で洗い流すだけの手軽さ。 オイルクレンジングなのに、お肌がかさつかない。

すべての点において、手堅いパフォーマンス! さすがの優秀コスメでした。 

どんどん新商品が出てきて、新しいものを試したくなっちゃうんですけど、基本に立ち返るのって意外と大事ですね!

今回、マイルドクレンジングオイルの他に、ビタミンCサプリもいただいたんですよ! ファンケルの商品は、もちろんお店でも買えるんだけど、オンラインショッピングで買うのも独自の特典があっておススメです。


オトク情報

1)マイルドクレンジングオイルのハーフボトルが500円

今、マイルドクレンジングオイルをはじめて注文する方限定で、通常のハーフサイズ60mlのボトルが500円のキャンペーンをやっています。 しかも通販限定! 1か月分あるので、買うのなら絶対このキャンペーンを使うのがおすすめです!



2)創業の日キャンペーンでマイルドクレンジングオイルのミニボトルがもらえる!

今、ファンケルオンラインでは、「創業の日」キャンペーンというのをやっていて、キャンペーン対象商品の化粧品を買うと、私が使ったのと同じマイルドクレンジングオイルのミニボトルがもらえます。 しかも限定デザイン! こちらも通販限定だよ。

ファンケルオンライン


ファンケルオンラインでは、定期的にオトクなキャンペーン情報が出てるので、ファンケルファンとしては要チェックです。 店舗ではやってないオンライン独自のキャンペーンが特におススメ!

ファンケルオンライン

ファンケルの関連記事
ファンケル銀座スクエアへ行ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿