2014年4月5日土曜日

メディカルエステのシーズ・ラボでメガ導入体験♪




オールインワンジェルのドクターシーラボグループが展開する、メディカルエステサロン、シーズ・ラボ表参道店で、しわたるみ最新ケア、メガ導入リフティングコースを受けてきました。

シーズ・ラボについて

シーズ・メディカルグループでは、3つの大きなビジネスに分かれています。

1) ドクターシーラボ:ドクターズコスメのスキンケアブランド
2) シロノクリニック:美容皮膚科。全国で5拠点
3) シーズ・ラボ:メディカルエステ。全国15拠点

シロノクリニックでは、レーザー治療を中心に、シーズ・ラボではサロンケアを行っています。 併用して使う女性も多いんですって。

シーズ・ラボの人気メニュー

シーズ・ラボの人気メニューはにきびケア。 背中ニキビ・シミコース、大人ニキビ撃退コースなどが人気。 他にも、セルライト撃退コースなども人気なんだって。


メガ導入リフティングコース



今回私が受けたのが、しわたるみ最新ケア、メガ導入リフテイングコースのお試し。

「メガ導入」派手な名前がついてます! 微弱電波を使って、肌の内部へコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分をしっかり届けて、しわやたるみに直接働きかけるコースです。

表参道店体験レポート

1)待合室:濃い茶色のインテリアで落ち着いたロビー



2)カウンセリングルーム:個室です。ハーブテイーをいただきながら、ゆったりとお肌の悩みを聞いていただき、おすすめコースを紹介してもらいました。 あくまで「これがおすすめです」というお話で、勧誘はありません。



3)落ち着いた内装の廊下を通って、、、



4)施術室へ案内されました。個室です。素敵なバスルームまでついてる!(使わなかったけどね)



5)上半身のみ服を脱いでバスローブを上からつけます。



6)施術開始!最初はメイク落とし。やさしいピーリング剤が入ったクレンジングと洗顔料を使います。 顔に蒸気を当てながらで気持ちいい! 洗顔まで終わったところで、既に顔の色がワントーン明るくなってる!

7)いよいよメガ導入。 器械を使って美容ジェルをお肌へ入れていきます。 自分でお写真取れなかったので、美容セミナーでのデモ写真はこちら。ひんやり気持ちいい!



8)メガ導入が終わると、美肌パック。 ここまで静かなBGM音楽が流れる室内で、ゆったり施術してもらって、気持ちよすぎ、、、、うとうと寝ちゃいました!

9)終了して、手鏡で自分のお顔を見せてもらいます。 お肌の色がワントーンアップ、ハリが感じられます。

10)お着替えのあと、メイクルームに案内されて、自分でメイク。 2度目のハーブテイーが、しみいるようにおいしい!



メイクルームには、下地クリームとBBクリームはあります。 メイク用品はないので、持参するのを忘れないでね。




まとめ&感想

担当の方に、「3日くらいはうるおいが続きますよ!」といわれたのですが、ホントにその通りでした。 3日間くらい、洗顔のときに、お肌がツルツルなのを感じます。 

体験コース1回だけで終えてしまうのはもったいないくらいのツルツル感。 やっぱり続けて通ってこそのエステサロンなのでしょうね。 

サロンにも色々ありますが、シーズ・ラボはメデイカルエステという切り口で、医師の監修のもと開発されたプログラムです。 美容皮膚科ではないので、即効性があるものではありませんが、リラックス効果+ふつうのエステよりもう少しランクアップしたい場合に最適だと思います。

初回限定のお試しコースは、5,000円で各種受けられるので、よかったら一度足を運んでみてくださいね♪

関連記事
シロノクリニックで、シミ治療のフォトシルクプラス受けてきたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿