2014年4月5日土曜日

最新の東京みやげにどう?東京カラメリゼシューケット

上野風月堂の東京カラメリゼシューケットをお試しさせていただきました。 実は、、、私としたことが(!)ブログレビュー用にいただいた商品だということをすっかり忘れており、

写真撮るの忘れた!!!!

という失態を(大汗)

よって、今回のレビューにはお写真がありません。

東京カラメリゼシューケット

老舗のお菓子屋さん、上野風月堂さんから新発売の新感覚シュークリームスナック。2014年3月に発売になったばかりの新商品。 一口サイズで個別包装されてます。 6個いり324円~30個いり1,620円まで。 賞味期限は120日のロングライフ。

東京カラメリゼのシリーズは、クッキーにカラメルをコーテイングしたお菓子として、何種類か出てるんだけど、今回の商品は、シュークリームがカラメルでくるまれてます

かるっと、ざくっと、こうばしい

という言葉で表現されている通り、おくちに放り込むと、まず軽い食感、その後ざくっと歯ごたえ、最後に香ばしい風味がお口いっぱいに広がります。

一度食べ始めるととまらないおいしさですよ~ さすがは、老舗上野風月堂さん、常に進化していきながらもクオリティ高い!


どこで売ってるの?

販売場所のリストはこちら。 空港、東京駅、東京スカイツリー、一部のデパートで買えます。東京土産の新定番になりそうな予感がします。 個人的には、コンビニでも気軽に買えるくらいに広まってほしいな!

基本情報:




0 件のコメント:

コメントを投稿