2014年3月1日土曜日

果汁オンリー、ピュアで濃厚:nanan スムージー

nanan (ナナン)ヨーロピアンスムージー

サンプル百貨店主催の第44回リアルサンプリングプロモーションお台場でプレゼンテーションを聞きながら、nanan (ナナン)ヨーロピアンスムージー(日本ユニバイト)を試飲しました。

ナナンのスムージーの特徴は、以下のとおり。



ポイントは、ストレート果汁とピューレのみでできていること。 「飲む果物」といっています。
成分表示をみてみると、、、、

nanan (ナナン)ヨーロピアンスムージー

ホントだ!! 見事に果物だけしか入ってない!

唯一加えられているのは酸化防止剤のビタミンCのみ。

ちなみに、ヨーロピアンスムージーに対して、アメリカンスムージーというのがあります。 アメリカンスムージーは、ミルクを加えてあるのが特徴なんですって。

お味の感想

しっかり濃厚なお味で、マンゴー味は、熟したマンゴーをいただいているみたい。一袋100カロリーくらい。 果物のビタミンや栄養が取れて、余計なものが一切入ってないのなら、子どものおやつにもよさそう。 

そのままおやつとしていただくのもありだけど、ヨーグルトに混ぜていただいてもよさそうです。 今度お店で見かけたら、ぜひリピ買いしたいな~~


0 件のコメント:

コメントを投稿