2014年3月28日金曜日

毎月おうちに「パリ」が届くMy Little Box

マイリトルボックス My Little Box 2014年3月

毎月自宅にパリやフランスのおしゃれなエッセンスがいっぱいのボックスが届く、マイリトルボックス My Little Box って聞いたことありますか? フランスで大人気の雑貨&コスメの定期購入サービス、この冬に日本上陸したばかりなんですよ。

どんなサービスかは、まずこの動画をみて!




My Little Boxって?

5年前にフランスのパリで創業したメディア&ショッピングブランドの My Little Paris が手がける毎月届くボックス詰め合わせセット。 My Little Paris は、ライフスタイル提案型のサイトで、フランスでは130万人のメンバーに支持されています。 

My Little Boxは、2年前にフランスで始まったサービス。日本に上陸したのはつい数ヶ月前。

パリのチームが厳しい目でセレクトした雑貨、雑誌、コスメをセットにして、毎月メンバーさんのお宅に届けるというもの。 毎月テーマが変わるんだけど、たとえば

* My Little "Party" Box パーテイーがテーマ
* My Little "Love" Box 愛がテーマ

で、テーマに沿ってセレクトされたグッズがぎっしり詰まった箱が届く仕組み。 

My Little Love Box マイリトルボックス

一言で言ってしまえば、「フランスのエスプリただよう福袋」かな?
お値段は毎月3,200円で、一度登録すると、キャンセルしない限り毎月続けてボックスが届きます。

My Little Boxの方の言葉を借りると

「必要なものを全部持っている女性たちに、サプライズ(うれしい驚き)を届けたい」

とってもワクワクするコンセプトですね。

先日、みんなのコスメ主催の勉強会で、お話をうかがったり、実際の箱を見せていただいたりして、大興奮なのでした。


My Little Boxについての関連記事
パリでブレイクした日本人女性KANAKOさん
マイリトルボックス3月:My Little Weekend Box


0 件のコメント:

コメントを投稿