2014年3月1日土曜日

濃厚ミルクで高級アイスクリームの風格たっぷり: meiji THE PREMIUM Gran 第44回RSPお台場

第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場で、明治のmeiji THE PREMIUM Granを試食しました。ゴールドが輝く豪華なパッケージ。
meiji THE PREMIUM Gran
ぺろっといただけてしまうくらいの大きさ、手のひらサイズです。
「グランミルク」をいただきます。バニラの風味と、生クリームの濃厚な味が高級アイス並みです~ 最近の市販アイスクリームの進化ぶりにはびっくり。




明治 THE PREMIUM Granについて

近所のスーパーやコンビニで手に入る、ちょっとした日常の贅沢「プレミアムアイスクリーム」について、明治では消費者の期待にどれだけ答えているかの調査をしました。 その結果、

実はあんまり答えられていない

という衝撃的な結果になったそうです。



調査内容を詳細に深ぼりしていった結果、一番満たされていないニーズは

濃厚でミルクの多い味

だということがわかりました。 この点にとことんこだわってできたのが、明治プレミアムグラン。 独自の製造技術を使って、大量生産の商品でありながら、本格的な風味と味を実現しました。

今出ているのは、今回試食した「グランミルク」のほかに、生キャラメル、京抹茶、マロンの風味と味をプラスしたもの、合計4種類です。



キャンペーン情報

明治ザ・プレミアムグランでは、3月17日まで、ブランドコレクションがあたるキャンペーンを実施中なので、こちらも要チェックです。 バーコード3枚集めて送ると、合計300名にティファニーやコーチの小物が当たりますよ~ 家族みんなでいただけば、一回で集まっちゃいますね。 

サンプル百貨店 ちょップル という、【先着順】気になる食品・飲料が半額~3分の1でお得に試せる サービスでも、出ていることがあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿