2014年3月28日金曜日

パリでブレイクした日本人女性KANAKOさん

パリから毎月、月替わりテーマでセレクトされたオリジナル雑貨とコスメ、雑誌が届くマイリトルボックス (My Little Box) の続きです。

My Little Boxって何?のお話はこちら。
毎月おうちに「パリ」が届くMy Little Box

KANAKOさん

マイリトルボックスのおしゃれなデザイン、イラストは、なんと日本人女性のKANAKOさんという方が描かれています。 KANAKOさんは、フランスで大ブレイクして、いまや各方面で引っ張りだこ。
マイリトルボックス KANAKOさんイラスト

そんなKANAKOさんとMy Little Parisの出会いは、、、

My Little Paris の創業者たちがカフェで打ち合わせをしていたとき、隣のテーブルで素敵なイラストを描いていたのがKANAKOさんだった

そうです。 なんて素的な出会いでしょう! チャンスって本当にどこに転がっているかわからないものですね。

絵に描いたようなシンデレラストーリーだけど、KANAKOさんのイラストやセンスをみれば、ラッキーなだけじゃない、すばらしい実力と素敵なセンスに納得。 私もすっかり大ファンになってしまいました。

KANAKOさん、日本でも本やイラスト集を出しています。とっても素敵で、日本でも熱烈なファンがいるんですよ。 そろそろ情熱大陸など、テレビ番組でフィーチャーされて、日本でもブレイクする予感がします。



KANAKOさんの本はこちら。



お得情報

マイリトルボックスは、毎月3,200円の購読サービス。 初回割引のクーポンコードを入れると最初の月だけ1000円引きになります。


My Little Boxの関連記事はこちら
毎月おうちに「パリ」が届くMy Little Box
パリでブレイクした日本人女性KANAKOさん

0 件のコメント:

コメントを投稿