2014年3月17日月曜日

目の下のクマ、もういや~寒天+馬プラセンタでどう?


先日、セレビューティーさんの座談会のお土産でいただいた、プラワンシー(+ONEC)ハイドロゲルアイパッチを愛用中です。

目の下のクマをケアしてあげよう

最近、鏡を見て「え~~」と思うほど老け顔になっていることがあるのですが、その最大原因といえば、

目の下のクマ

目の下のクマって、ホントに、いやになるくらい老けてみえちゃうんですよね~~

いろんなアイクリームを使ったり、お化粧するときはコンシーラーで隠したり、それはそれは

涙ぐましい努力

をしてます。目の下の皮膚がたるんじゃってるので、なんとかならない!?と必死の努力(涙)

私が色々トライしてみた中で、プラワンCアイパッチは、かなりおススメですよ!というか、最近すっかり手放せなくなっております。


プラワンシー(+ONEC)ハイドロゲルアイパッチ使ってみた!

サラブレッドの馬プラセンタをはじめとした、美容液成分をたっぷり含ませた、寒天のゼリー状パッチです。 実は驚いたんだけど、寒天っていうのが驚くほど肌に優しいんですよ。 ぴったりつけたまま寝てしまっても、

肌が息できない!って感覚はゼロ。 しっかり皮膚呼吸できてる感じがするの。

プラワンシー(+ONEC)ハイドロゲルアイパッチ

一か月分、60枚入り。 もう半分くらい使いました!乾いてしまわないように、しっかりした容器に入ってます。

プラワンシー(+ONEC)ハイドロゲルアイパッチ

寒天ゼリーみたいにぷにゅぷにゅ。 香料不使用なのかな、無香です。



こんな感じで目の下に貼って、毎晩そのまま寝ちゃってます。 気になる日には、朝もう一回10~30分くらい貼って、メイク前に外すこともあるよ~



実は、シートマスクも時々使うんだけど、なんだかお肌がかゆくなってしまうことも多くて、所定時間が過ぎたら「早くとりたい~~」 と思うことも多いんです。

プラワンCのアイパッチは、まったくかゆくなったりしないので、長時間つけておいても苦しくないです。 目の近くなので、刺激も気になるけど、目に入ってしまってもしみません。 低刺激でやさしいところも気に入ってる。

気になるお値段は、1か月分で3,000円弱。 アイクリームって高いものが多いので、コスパの点からいっても優秀コスメだよ!

価格: 2,730円
(2014/03/17 11:17時点 )
感想:2件

関連記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿