2014年3月9日日曜日

大麦シリアル体験中!オーストラリア発の本格派♪

先日、モニターさせていただいたグッドネススーパーフーズの全粒大麦シリアル、かなり気に入ってます。 本品モニターもさせていただき、しっかりいただきました~!



最近、日本でも、コーンフレークだけじゃなく、グラノーラ系のシリアルが出始めてますが、どれもまだまだお菓子っぽくて甘いのが難点。

我が家では、牛乳じゃなくてプレーンヨーグルトでいただく、などの工夫をしています。

こちらのシリアルは、全粒大麦がしっかり入った本格派。 少し甘みはついているものの、基本的には

ザ・穀物

って感じ。




穀物は、できるだけ白いものを避けて、茶色系のものを食べるようにしている我が家にはとってもありがたいシリアルです。 我が家では、

お米も胚芽玄米に大麦プラス

ですし、

パンも全粒分入りパン

生活なので、助かります!


おすすめの食べ方

グッドネススーパーフーズの全粒大麦シリアルは、そのままでは確かにそっけない 感はあります。 一工夫加えると食べやすくなりますよ~

1) カットフルーツを加える

バナナやリンゴ、缶詰のフルーツなど、家にある果物をカットして加えちゃいましょう。 プレーンヨーグルトと一緒にいただくのがおすすめ。

2) フルグラなど、日本の甘い系シリアルとまぜる

国産の甘めのシリアルと混ぜていただくと、食べやすくなります。 混ぜる量はお好みで。





3) コラーゲンパウダー・青汁パウダーをかけていただく

コラーゲンパウダーや、青汁パウダーをかけて、牛乳やヨーグルトでいただけば、更にパワーアップ、栄養満点です。


健康習慣として、毎朝白パンをいただくよりは、全粒シリアルがおすすめですよ!



価格: 1,365円
(2014/03/09 11:22時点 )
感想:0件
価格: 1,365円
(2014/03/09 11:23時点 )
感想:0件
価格: 1,155円
(2014/03/09 11:23時点 )
感想:0件


関連記事
本格的な全粒大麦シリアル Goodness Superfoods

0 件のコメント:

コメントを投稿