2014年3月10日月曜日

売りは「チェ・ジウ愛用」だけじゃもったいない、天然石鹸ジウストーリー



元祖韓国スターのチェ・ジウさんが長年愛用しているという、ジウ・ストーリーという石鹸を愛用しています。 チェ・ジウさんのお名前がついている商品なので、ジウさんがプロデユースなのかな?

ジウストーリー チェ・ジウのプレミアム天然石鹸の特徴

「チェ・ジウさんが使ってる」点を前面に押し出した商品ですが、実は、私自身は、タレントさんは商品の宣伝するのがお仕事なので、そこにはあんまり価値を感じないんです。

私が注目したのは、こちら。 「天然石鹸」と名づけているだけあって、原材料はホントに天然成分だけ。

* 無添加
* パーム油・ホホバ油・オリーブ油など100%植物油使用。鉱物油不使用。
* 真珠パウダー配合
* ラベンダーオイル配合



ホホバオイル、オリーブオイルは、美容成分として、よく聞きますが、パーム油って??と一瞬おもったので調べてみました。パーム油は、せっけんの材料として広く使われている原料。 せっけん原料としては今は主流だそうです。

真珠パウダーは、美肌成分として、せっけんやコスメに配合されてるのを時々みます。

使ってみました



我が家では、洗面所において、洗顔石けんとしてだけじゃなく、手を洗う石けんとしても使っています。だって、手荒れ、気になるでしょ!

あわ立てネットでしっかりあわ立てて使います。 泡は濃密系じゃなくて、ゆるめ系かな?

私が気に入った点:

* 洗顔後・手を洗った後のつっぱり感がない
* ほのかなラベンダーの香りが押し付けがましくなくていい
* 固めのせっけんなので、水分でどろどろに溶けにくい=最後までちゃんと使える



0 件のコメント:

コメントを投稿