2014年3月31日月曜日

一回でお肌つるりん、蜂の子パワー?


エイジングケア成分といえば、巷にたくさんあふれていて、どれがいいのかしら?と悩んだり、あまりにたくさんあるので、思考停止になりそうですよね~

今回モニターさせていただいたのは、話題のエイジングケア成分を全部詰め込んじゃいました!という美容液 ビュールハニードロップです。

配合されている美容成分が豪華。

「EGF」・「IGF」・「FGF」・「プラセンタ」・「フラーレン」

どれも、化粧品メーカーの最高級スキンケアラインに入ってる高級素材ばかり。
メインの目玉成分は「蜂の子」ロイヤルゼリーなど、昔から美肌成分として有名ですね。

正直、サンプルが届いたとき、2回分しか入っていなかったので、

「2回分でどれだけ違いがわかるかな~」

と思いつつ、使ってみました。 

ホントに、翌朝お肌がつるんと感じました(驚)

ちょうど毎月のお肌サイクルからいえば、上昇期、というかお肌の調子がよくなる時期にばっちりあっていたのもあるとは思います。 ホルモンバランスがよい時期との相乗効果だとしてもビックリでした。

ご興味ある方、モニプラで4月2日まで、2日分のサンプルモニター募集してます!

ルネールのファンサイトファンサイト参加中



0 件のコメント:

コメントを投稿