2014年3月31日月曜日

話題のエアリークッションファンデをついに!



最近、よく広告で見かけてきになっていたコンパクト入りのエアリークッションファンデーション。いったいどんな仕組みになっているの?と興味いっぱいでした。 今回、韓国生まれで日本育ちのコスメブランド、パルガントンさんのエアリークッションファンデをモニター使用させていただきました!

エアリークッションファンデーションって何?



パッケージをみると、「新感覚!外でもリキッドファンデ」って書いてあります。 中身はリキッドファンデーションなのね~

で、なんでリキッドファンデなのに持ち運びできるコンパクトに入っているかというと、、、
コンパクトを開けていきます!





要は、リキッドファンデーションがスポンジにしみこませてあるんですね。 これは、シンプルだけど、たしかに新発想。

私くらいのアラフォー世代になると、コンパクトに入ったパウダーファンデではどうしてもお肌がかさかさしてしまうので、これはうれしい!


パルガントンのリキッドファンデーションの中身はどう?

ファンデのケースの独特の形の秘密がやっととけてスッキリしました。 ではリキッドファンデーションの中身を見ていきましょう。

パッケージ裏に書かれている特長はこちら。 美肌成分とSPF高めの日焼け止め配合。
最近は、ファンデーションも多機能が「お約束」ですが、パルガントンエアリークッションファンデーション、期待を裏切りません!

美肌成分も植物エッセンスが中心で安心ですね~




実際使ってみたよ



手に塗ってみたのが上のお写真。 色むらやキメの荒さがしっかりカバーされました。 けっこうマットに仕上がります。 

お顔には使い始めて1週間ほどだけど、きれいに仕上がります。 光の反射をうまく調整できるのか、アラが目立ちにくいです。しっとりした仕上がりは、リキッドファンデの安心感。 

コンパクトに入っているので、リキッドなのにお外で化粧直しができるのはうれしい! 今までは、パウダーのミネラルファンデでお化粧直ししてたけど、リキッドファンデまで持ち歩けるのは最強です。

専用パフはこまめに洗って清潔に保つのがよいですよ! 汚れちゃったら100均のパフでいいので、買いかえましょう。

基本情報

* 価格:2,500円+Tax
* 色:ナチュラルオークルとナチュラルベージュの2色
* オンラインショップはこちら
* 3,800円以上で送料無料。 
* 追加で何か買うなら、おすすめはカタツムリクリームかな~韓国コスメならではですから。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿