2014年3月27日木曜日

ピューロランドのパレードは夢の世界♪

サンリオピューロランド

先日ブロガー内覧会でお出かけしたサンリオピューロランド、前評判で聞いていたのが

パレードとショーが本格的で楽しい!

らしいということ。

デイズニーなどのテーマパークに比べて、細かい作りこみが甘い点が目立つ、ピューロランドではありますが、

パレードは期待を裏切りませんでした!

パレードのクオリテイの高さを考えると、ショーも相当ハイレベルなはず。 今回は見逃したので、次回はぜひぜひショーも見たいです。

サンリオピューロランドのメインパレードは、キティちゃん誕生40周年、ということで ARIGATO EVERYONE!  というのをやってます。

ダンサーのレベルも高いし、アクロバットでサーカスみたいなショーも見れちゃう、もちろんサンリオキャラクター勢ぞろいはお約束。 30分間夢の時間にひたれちゃいます!

キキララ~久しぶり!(私が小学生のとき以来!!)

ARIGATO EVERYONE! パレード

キテイのボーイフレンド。そんなのいたの!?

ARIGATO EVERYONE! パレード

キテイはお空から派手に登場だよ。 さすが大スターの貫禄。

ARIGATO EVERYONE! パレード

最後は光のパレード。素敵すぎてうっとり~

ARIGATO EVERYONE! パレード

パレードの席とりについて

パレードの席とりは、15分前から可能です。メインの通りは、ハードコアなサンリオファンさんたちが席とり開始時間前からスタンバイして確保してました。 よいお席が確保したければ、20分くらい前までには狙った場所の辺りでうろうろしてるのがいいかも。

私たちが行った日は、平日昼間。10分前に2階バルコニーが確保できました。5分前には、バルコニーもいっぱいになってたよ。

サンリオピューロランドのチケットについて

チケットは、園についてからだと長蛇の列に並ぶことになります。 私が出かけたのは、「雨の平日」11時ころ。 すごい列でした!

列に並ばなくてもよいし、割引もあるので、ピューロランドへお出かけの際には、オンラインでチケットを事前購入がおすすめです。

おすすめポイント:ピューロランドのオンラインチケットで買ったパスポートは、日時指定じゃなくて、買った日から1ヶ月有効。 子どもが熱出した!など急な予定の変更にも対応できるのが心強いです。

ぜひぜひゆっくりお楽しみくださいね!



ピューロランドレポート、あわせて読んでね:

サンリオピューロランドは都心から遠くなくて駅近!

0 件のコメント:

コメントを投稿