2014年3月26日水曜日

自由が丘の皆さん、3月30日はリバテイヒルクラブのオープンデーだよ


自由が丘の目黒通り沿い、自由が丘三丁目交差点付近に堂々と目立って建ってる高級スポーツクラブ、リバテイヒルクラブで、3月30日にオープンデーフェステイバルが開かれます。

リバテイヒルクラブは、16歳以上の大人向けの会員制スポーツクラブ。 目立つロケーションに加えて、近隣にお住まいの方は、DMを見たことがあったりチラシを見たことがあったりする方も多いと思います。

普段、ビジター利用は会員同伴者のみのクラブが、3月30日土曜日に、1日限定で会員以外に開放します。しかも無料!!

「興味あるけど、いったいどんなクラブなんだろう」
「予約をとって見学に行くと営業されるか不安。。」

と思っている方にぴったりです。

実は私、以前リバティヒルクラブに一度だけおじゃましたことがあるんです。

ゆったりしたロッカーエリアは、まるで第2の自宅みたいにくつろげるし、



マシンエクササイズエリアには、最新ストレッチ器具も完備。トレーナーさんたちもとっても親切。



併設のフランス料理レストランは本格的だし、



ジム・スタジオ・プールだけじゃなくて、テニス、ゴルフ、スパ(マッサージ&フェイシャル)もあるんですよ~ メンバーさん同士も顔なじみでとってもフレンドリー。 快適な第2の居場所として、じゃんじゃん活用すれば、快適なクラブライフを過ごせそう。 ご近所だったら真剣に入会検討してると思います。


3月30日のオープンデイフェステイバル

3月30日土曜日のオープンデイは朝10時~夜7時まで。 最終チェックインは6時半。
事前に電話で申し込みが必要です。 先着200名までなので、急いでね。 

リバテイヒルクラブ 03-5731-5731

当日は、エクササイズのクラスや各種レッスンも無料、または格安で受けられます。レッスンは要予約、もういっぱいのものもあるので、さらに急いでね!

詳しいスケジュールはこちらのウェブカタログを見てください。
http://www.libertyhill.co.jp/news/docs/openday_festival_web.pdf

私もレッスンをしっかり予約しました! ランチも特別メニューのビュッフェがあるらしいので、そちらでいただく予定。

クラブは駐車場70台完備ですが、さすがに30日は混むと思うので、別の方法でいらした方がよいかもしれません。

今度の土曜日が楽しみです!

http://www.libertyhill.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿