2014年3月4日火曜日

うそみたいだけど20秒で完成、貼るだけネイル:LaDun





最近流行りのネイルシール。実は、私には関係ない、と思っていました。

ネイルって時間もかかるし、手入れも面倒くさいわ。どんなにジェルネイルが流行っても、私はけっこうです、といい続けて早数年の私です。

ネイルシールが流行っている、といわれても、今ひとつピンとこず。 

どうせ面倒くさいんでしょ~

今日でかけたのは、セレブビューティーさん主催のコスメお試し会。そこで、貼るだけネイルシールのLaDunのプレゼンテーションをお聞きしました。で、

え~、こんなに簡単できれいにできるなら私も使いたい!

と思いましたよ~ ネイル商品を使おう、なんて思ったのは、10年以上ぶり(!)

LaDunネイルシール

じゃじゃん。きれいでしょ。20枚入って1,000円弱。




LaDunネイルシールの特徴
  • 水に強い
  • 貼りやすい
  • パーツがとれにくい
実は、ネイルシールの先進国は、韓国と中国。 技術的には韓国・中国のほうが優れているそうです。 一方、セレブビューティーさんの顧客は日本。 そこで、

デザイン・企画は日本。 製造は韓国。

日本製のネイルシールに比べて、LaDunネイルシールは、伸びがよくつめのカーブによくフィットし、はりやすいそうです。 一方、日本製ネイルシールは、発色がよい、というよさがある。

また、LaDunネイルシールは、パーツ部分は印刷で、手作業で作っているので、パーツがはがれてしまうことがないそうです。


LaDunネイルシール


LaDunネイルシールのネーミング

商品企画段階で、この商品をソニープラザで販売する、というところからプランニングがはじまったそうです。 ソニープラザといえば、ニューヨークやロサンゼルスのような「アメリカ」っぽいコンセプト。

そこで、、、

LaDunのLaは、Los Angeles とかけています。
LaDunのネーミングは、Lady Dramatic Nail というキーワードからつけました。


実際につけてもらいました

セレビューテイーの大家社長じきじきに、ネイルシールをつけていただきました!

1)貼って、2)伸ばして、3)パッケージに入ってるやすりで切り落とす

だけ。 その間20秒!

超簡単なんですけど。 これなら、面倒くさがりの私にもできるわ~

しかも、使ったことがある方のお話によると、かなり長持ちするらしい。大家社長は、「数日間は大丈夫」とコメントしてたけど、「ひと夏持ったよ~」という声も。






どこで買えるの?

LaDunネイルシールは、ソニープラザ、東急ハンズ、ロフト、ショップインなどのバラエティショップ系のお店で買えます。

ほかにも、セレブビューティーさんのオンラインショップでも買えますよ。
【韓国コスメ通販】株式会社セレブ

普段、めんどうだからと、ネイルをやってない女性にこそ、おすすめです。





  セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿