2014年3月1日土曜日

都心から15分のリゾート、ホテル日航東京は都会のオアシス

お台場のホテル日航東京へ行ってきました!
サンプル百貨店 主催の、第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場へ参加したためです。 場所は、ゆりかもめのお台場駅を降りてすぐ。

ホテル日航東京

ホテル日航東京は、1996年オープンの都市型リゾートホテル。女性デザイナーが、帆船の帆をイメージしてデザインした流線型の美しい建築です。

館内は、窓がたくさんあって、昼はたくさんの光が入って開放的な雰囲気、夜は東京の夜景がきれいに見える、とどちらも楽しめます。

ホテル日航東京

452室、全室バルコニーつきです。ロマンチックですね~
レストラン、バーベキューテラス、スポーツクラブにスパ、と、フルサービスそろっていて、丸一日ホテルで楽しむこともできます。

きれいな景色が、ホテルの随所でバッチリ楽しめるのもポイント。 

こちらはレストラン、オーシャンダイニング。 ベイブリッジと東京のビル群を眺めながらのお食事、どうでしょう。




月一度、スマイルイベントという無料のお客様感謝イベントも開催されています。次回は3月23日日曜日。 パフォーマンスやコンサートなどが楽しめます。 詳しい情報はこちら


おすすめの使い方

たまには夫婦水入らずで、または家族でどこかでゆっくりしたい、でも遠出は渋滞するし、移動時間で疲れてしまう。。。っていうことありますよね。 たまには、都心のリゾートで1泊か2泊過ごしてみるのもよさそう。 「リゾート」へ出かけるからには、しっかり「非日常」を楽しみましょう。

ホテル日航東京には、「非日常」を手軽に楽しめるしかけがたくさんあります。 せっかくだから、スパでゆっくりマッサージを受けたり、夜景がきれいなレストランで、帰りの運転を気にせずにおいしいお食事をいただいたり。 

中でも私の一押しは、やっぱりスパ。 露天風呂じゃないけど、屋外ジェットバスでリゾート気分全開になれますし、マッサージなどはもちろんのこと、ヨガなどのレッスンも手軽に受けられます。

お買い物に出かけたければ、徒歩圏にお台場ならではの大型ショッピングセンターがいくつもあります。


宿泊予約方法

ホテルに泊まる時、私の場合はホテルへの直接予約と旅行サイト経由と両方チェックして、お得なプランがある方から予約します。 

1)ホテルへ直接予約

ホテルで独自に企画した宿泊プランが選べます。 また、ホテルの会員・ポイント制度を使う場合には、直接予約の方が何かと有利なケースが多いです。

ホテル日航東京の予約サイト
ホテル日航東京の会員サービス:入会無料で、ホテルオークラグループでも使えるのでお得。

2)ホテル予約サイト経由で予約

ホテルの予約サイトもたくさんありますが、私がチェックするのはこの3つです。どのサイトが最安値で出しているかは、時期や提供プランの内容によっても違うので、毎回チェックして、一番条件がよいところで決めています。 いろいろチェックするのが面倒くさい方向けには、じゃらんがおすすめかな~

ホテルズドットコム
Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

じゃらん
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル
楽天トラベル株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿