2014年2月14日金曜日

HABAの美白美容液「薬用ホワイトレディ」

2月になって、美容業界も春モードにギアチェンジがかかったのか、美白化粧品の広告やキャンペーンを目にすることが増えました。

今回モニター使用させていただいたのは、HABAの美白美容液「薬用ホワイトレディ」10ml。発売以来700万本以上(すごい!)売れている大ヒット商品なんですって。

手のひらサイズのかわいいボトル。

HABAの美白美容液「薬用ホワイトレディ」

薬用ホワイトレディの特徴

薬用ホワイトレディをひとことでいうと、高濃度ビタミンC美容液。ビタミンC誘導体がメラニンの生成をおさえて日焼けによるシミそばかすを予防してくれます。

ホワイトニングって、色を白くする?と思いがちですが、実際はシミ予防なんですよね。


使い方

洗顔後すぐにつけます。導入美容液として使います。

ワンプッシュはこれくらいの分量。透明で無臭、さらっとしています。一回分は4~5プッシュ。いっぺんに出すと多すぎるので、私は少しずつ出して使いました。すぐにおはだになじみます。

ビタミンC誘導体配合ですが、ピリッとした感覚はまったくなく、低刺激でやさしい感触。

HABAの美白美容液「薬用ホワイトレディ」
この上から、化粧水を2度づけ、他の美容液、オイルあるいはクリームで仕上げています。


感想・印象・おすすめポイント

春になって日差しが強くなってから、あわてて美白やシミ予防、というよりも、冬のうちからしっかり準備しておくのってけっこう大事。 特にエイジング世代になると、お肌のターンオーバーのサイクルが長くなってしまうので、早め早めのケアが良いと思います。

一回に4~5プッシュの使用量なので、10mlの小さいボトルだとあっという間に使い切ってしまいます。 お値段も945~1470円(キャンペーンにより)なので、まずはこのサイズでお試ししてみて、気に入ったら大容量ボトルで使うのが良いと思います。

今ちょうど、キャンペーンで定価1,470円=>945円(送料無料)で10mlのボトルが買えますから、お得ですよ~

関連記事:
HABAの練り状スクワラン「海の宝石 紅潤」
HABA 薬用ホワイトレディ

0 件のコメント:

コメントを投稿