2014年2月15日土曜日

導入化粧水のナールスピュアがランキング入り

つい最近まで愛用していた、最先端のエイジング成分、ナールスゲンを配合している導入化粧水のナールスピュアが、@cosme の化粧品部門で8位にランキング入りしてるみたい(2014年2月15日現在)

ナールスピュア

ランキングの仕組みがどうなっているのかよく知らないけど、結構気に入って使っていた化粧水だったので、なんだうれしいな~と思ってしまいました。(過去記事はこちら

インターネットで化粧品に関するアンケートに答えるとき、資生堂やカネボウなどのメジャーブランドは選択肢から選ぶだけなんだけど、いつもその他を選んで「ナールスピュア」って書いてたんですよ。

ナールスピュアの特徴

化粧品の名前としては、正直キャッチーな名前じゃないのですが、それもそのはず、京都大学化学研究所と大阪市立大学の共同研究からうまれた大学研究室発商品なんです。

ナールスゲンっていう独自に開発された成分が主体なのですが、コラーゲン、エラスチンなどのお肌をつくる成分に直接働きかけることができるそうです。 ナールスゲンは「アミノ酸誘導体」と定義されます。

お肌の真皮の成分は70%がコラーゲン、エラスチンは2%。 コラーゲンはもちろんですが、エラスチンはたるみを防ぐために大切な成分。 しっかりしてもらわないと困りますね。

そのほかにも、ビタミンC誘導体など、定番の美肌成分もばっちり入っています。

配合成分とその働きに関するお話は、メーカーさんのブログに更新されています。ご興味があったらお読みください。

http://nahls.citylife-new.com/c4908.html

ナールスピュア
http://www.nahls.co.jp/pure/


一本使ってみての感想

ナールスピュアを使ってみて、まず最初に実感したのは、お肌へのなじみのよさ。すーっとなじんでいくんです。 スキンチェッカーで測ってみても、水分量が一気にアップしたのがわかります。

ナールスピュアの上から、さらに普通の化粧水、美容液、手元にあれば乳液、クリームと使い続けましたが、とってもお肌の調子がよかったです。 

極め付けがこれ! 12月に肌年齢測定器で測った結果。肌年齢31歳、肌健康度A。もちろん、いろんな美肌習慣を重ねた結果なんだけど、うれしかったです~




基本情報

一本あたりのお値段は150mlで5,880円。化粧水としては、ちょっとお高めな部類には入ります。

使い方にもよりますが、1ヶ月~1ヵ月半くらいは十分にもつ量です。 株式会社ディープインパクトさんのオンラインショップの他、楽天やアマゾンでも買えますが、お値段は一緒みたい。

どこで買ってもお値段が一緒の場合、私はメーカーさんのオンラインショップで買うことが多いです。サンプルをつけてもらえたり、最新情報を真っ先に教えてもらえることが多いので。

こちらが公式オンラインショップ:http://www.nahls.co.jp/pure/

北海道・沖縄を除き、送料無料。公式サイトからの購入だと、定期購入で10%お安く買うこともできます。

{PR}



関連記事

今使ってる導入化粧水はこっち。
しぼみ肌にサプリチャージ:ケイカクテルVローション





0 件のコメント:

コメントを投稿