2014年2月14日金曜日

馬プラセンタの美肌サプリメント「エイジングリペア」

美容サプリとして有名なプラセンタ。豚プラセンタが主流ではありますが、馬プラセンタの方が更に効果があるとか、いやいや最新は羊プラセンタだよ、など、いろんな情報が飛び交っています。 

馬プラセンタは、アミノ酸含有量が豚プラセンタに比べて多い利点があるようです。希少な分お値段も豚プラセンタに比べてお高め。

今回、馬プラセンタサプリ「エイジングリペア」を1ヶ月モニター使用させていただきました。 これまでにも、他社製品で数日間のサンプルをモニターさせていただいたことはあったのですが、今回はたっぷり一ヶ月分、しっかり観察できました。

じゃじゃん~ 高級感あふれるおはこで登場。


馬プラセンタの美肌サプリメント「エイジングリペア」


形状&成分

プラセンタサプリはジェル状カプセルに入っていることが多いのですが、エイジングリペアは錠剤。 1日1~2袋を飲みます。

馬プラセンタの美肌サプリメント「エイジングリペア」
エイジングリペアの馬プラセンタはただの馬じゃありません。キルギス産サラブレッドのプラセンタですって。 正直よくわからないけど、希少なことは間違いなさそう。

他の配合成分:馬プラセンタエキスのほかにも、定番の美容成分がたっぷり配合。他の美容サプリを飲まなくても、これひとつですむ、というのがうれしい。

* デルマタン硫酸
* 低分子コラーゲン
* 低分子ヒアルロン酸
* コンドロイチン

デルマタン硫酸、初耳です。最新の美容成分らしい。コラーゲンをささえる物質なんだって。コラーゲンと一緒にとると相乗効果が出るのかな。


1ヶ月たっての印象

もともと美容サプリをたくさん飲んでいたのですが、一ヶ月エイジングリペアを中心にスイッチしました。 もともと美容サプリ効果か、おはだの調子は良いのですが、引き続き好調です。

美容サプリを飲んでいて、以外なボーナスポイントとして、皮膚だけじゃなく、体全体の細胞や粘膜が良い状態に保てる、というのがあります。 おまけのうれしい点として、かぜをひきにくくなったり、ちょっと風邪気味かな~と思っても悪化せずに回復したり、ということが何度かありました。

ビフォーアフターというのではないですが、最近の目元の様子。クマが気になる毎日なのですが、多少は調子がいいかな~~ 40代半ばの目元としてはまずまずの状態かな、と思っています。




エイジングリペア
MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

関連記事
ドクターレクラムプラセンタ100プレミアム
栄養たっぷりプラセンタ:プラセンタ100

0 件のコメント:

コメントを投稿