2014年2月12日水曜日

エル・ア・ターブル3月号はリサ・ラーソン オリジナルブランケットつき

エル・ア・ターブル2014年3月号をいただきました。特別付録として、リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケットがついています。 これで980円は超お得!と思ったら、すでに楽天ブックスやアマゾンでは完売、というほどの人気。

オリジナルブランケット、ちょうどおひざにのるくらいのミニサイズで、オフィスにおいておくのにもよいサイズ。北欧デザインで超かわいい~ でも地味目なお色なので、会社でも浮きませんよ。 別冊でおやつのレシピブックもついてます。 

エル・ア・ターブル2014年3月号

エル・ア・ターブル

エル・ア・ターブルは、ファッション雑誌のエル・ジャポンからうまれた料理雑誌。と~~ってもおしゃれで、フランスのエスプリいっぱいの素敵な雑誌です。 お料理だけじゃなくて、キッチン小物や、テーブルセッテイング、食に関連するライフスタイル全般をスタイルアップするヒント・提案がたっぷり。


エル・ア・ターブル3月号

3月号の特集はキッチン&ダイニング褒められアイテム。 インポートものを中心に、デザインだけじゃなく、機能的、お料理が楽しくなるアイテムがたくさん紹介されています。

フライパンにおなべ、今話題のキッチン家電まで。 見ているだけでうっとりです。





日本酒とチーズの特集も。 エル流日本酒とお料理の合わせ方や、チーズの種類の解説。基本をこういう風にしっかりわかりやすく説明してもらえると助かります。



近所のチーズ屋さんの特集ページもみつけた!お店の前は何度か通ったことあるけど、今度チーズ買いにいってみようっと。



今回の特別付録の北欧デザイナー、リサ・ラーソンさんのご自宅の食卓も。「私、おしゃれです!」っていう気合がまったくない自然体の食卓とライフスタイルにほっこりします。



いかにも北欧っぽい素敵な食卓の紹介も。日本の食卓にはとっても合うと思います。




最後に、私のおすすめ

エル・ア・ターブル2014年3月号を、わー素敵、と読み終わる直前、私の目にとまったのがこれ。 定期購読がありえないくらいお買い得なんですけど。 1年分(6冊)におまけがついて3,600円ですよ~! びっくり価格、驚きました。 はっきりいって、これは超おすすめです。 買うなら定期購読ですよ。 お申し込みはエルジャポンのウェブサイトからどうぞ



まだまだ寒い東京ですが、リサ・ラーソンさんデザインのかわいいひざかけブランケットをしばらく愛用できそうです♪ 

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事
エル・ア・ターブルのオリジナルスイーツ:パン・デピス・オ・ショコラとマカロンのセット

ELLE SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿