2014年2月14日金曜日

ドクターレクラムプラセンタ100プレミアム

プラセンタ100%原液の美容液、ドクターレクラムプラセンタ100プレミアムをモニター使用中です。

クール宅急便で届いたのがこちら。100%プラセンタ原液で、保存料無添加なので冷蔵庫で保存します。


ドクターレクラムプラセンタ100プレミアム



100%馬プラセンタ原液の美容液

プラセンタ入りコスメはたくさん出回っていますし、私もいくつか試したことがあります。でも、100%原液ってのははじめて。

裏の成分表示をみてください。

<全成分> プラセンタエキス(ウマ由来)

以上、終わり(!)
しっかり殺菌してありますし、低臭化加工もしてあります。

ドクターレクラムプラセンタ100プレミアム
お値段もそれなりに立派。
中身は1回分ずつ小分けのパウチになっています。

ドクターレクラムプラセンタ100プレミアム

使ってみた感想

一袋で一回分682円(!)と緊張しながら開けてみました。ドバドバっと出てきました~ 少し黄色っぽい(黄金色!?)サラサラの液体。 
ドクターレクラムプラセンタ100プレミアム
導入美容液として、洗顔後一番に使います。何しろ高価な液体ですから、こぼさないように気をつけながら顔全体とデコルテにパシャパシャつけていきます。

香料も何も入っていない原液ですから、においが気になりますよね~ においの第一印象は、

だしの香り。

豚のプラセンタサプリを飲んだときに感じるような獣くさいにおいではありません。かつおぶしのだしの香りに近い。

肌へのなじみ具合は良いです。すっとなじんで入る実感あり。

化粧品っぽくない香りですが、そこはあまり気にせず、上から化粧水、普段の美容液、クリームとお手入れ完了。

しっとりうるおい感はアップした気がします。 まだ使い始めて2日目ですが、一袋使い終わるころには少しハリがアップしてるといいな~~

このお値段なので、さすがに朝晩使用、というよりは夜のお手入れに使うか、スペシャルケアに使うのが良いと思います。


おすすめポイント

ドクターレクラムプラセンタ100プレミアムは、コスメの口コミサイトアットコスメで、美容液部門第5位にランクイン(2014年2月現在)しているんですよ! こんなに高額で、しかも無名メーカーさんの商品で、この高評価、すごくないですか。

オフィシャルウェブストアから購入すると、14日間全額返金保証がついたり、3包おまけについてきたりという特典があります。 返金保証は、3包のサンプルを使ってみてやっぱりやめますとなったときに、未開封の現品を返品できる、というもの。 くわしくは、メーカーさんのオンラインショップを見てね。


エストプロのブログリポーターに参加中

関連記事:
馬プラセンタの美肌サプリメント「エイジングリペア」
栄養たっぷりプラセンタ:プラセンタ100

0 件のコメント:

コメントを投稿