2014年1月27日月曜日

キングダムツーステップマスカラで太くて長いまつげ

キングダムのツーステップマスカラをモニター使用中です。最近のマスカラは、いろいろありますが、機能がどんどん優秀になっています。

キングダム ツーステップマスカラ


このマスカラの売りは、パッケージの宣伝文句にすべてが凝縮されています。

これ1本でつけま超え どこまでも太く!長く!上向き!

期待感、ワクワク感が高まります。


パッケージを取った本体

ドラッグストアやバラエテイショップで売ってるコスメの場合、パッケージは派手派手でも、パッケージを取ってみると、「あら?地味?」ということがあります。

キングダム ツーステップマスカラ、パッケージはずした本体もかわいいです。白・ピンク・茶色の3つのカラーにゴールドの文字入り。 メイクするときのウキウキ感って大事ですから、ポイント高い。

キングダム ツーステップマスカラ




キングダム ツーステップマスカラの使い方

ツーステップマスカラ、と名前がついているからには、ツーステップで使います。

STEP1:カールキープ下地

いきなりマスカラをつけるんじゃなくて、まずは下地から。「カールメモリーポリマー配合で上向きカールが夜まで続く」(メーカーウェブサイトより引用)そうです。

ファンデーションだって、しっかり下地を塗らないときれいに仕上がりません。いまどき、マスカラの前には下地、というのは常識!?  半透明、少し白っぽい下地をまつげに塗っていきます。


キングダムツーステップマスカラ STEP1


STEP2:ボリューム&ロングマスカラ

さて、いよいよマスカラです。ブラウン(茶色)とブラック(黒)の2色展開ですが、私が選んだのは黒。 しっかり下地を塗っているからか、なじみはバッチリ。 根元から毛先まで、スーッとよく伸びます。


キングダムツーステップマスカラ STEP2


仕上がり&感想

できあがり写真は、私の目のアップで失礼します。 アイラインもアイシャドウもつけてない、まっさらの状態でマスカラだけつけました。上向きにぐるん、ぐるんってなってるの、わかりますか? 毛先までもしっかりついてます! ちなみに、下まつげはつけてません。



マスカラの持ちは、普通によかったです。 最近のマスカラはにじんだり、目の下が黒くなることもないのですが、このマスカラも、しっかりついてはいけない場所に色移りせずに一日もってくれました。

最近、アイメイクは時間もかかって面倒くさい、と手抜き気味だったのですが、せっかくよいグッズが手に入ったので、しっかりがんばります。

* 詳しい商品情報はメーカーさんのウェブサイトまで
* すぐ欲しい!という方はこちらです


価格: 1,575円
(2014/03/09 11:31時点 )
感想:2件

関連記事

レディオスカル リキッドアイライナーのパフォーマンスに驚き、感激
ノエビアスタイルのアイメイクレッスン

0 件のコメント:

コメントを投稿