2014年1月8日水曜日

ブルジョワの新発売口紅: シャイン エディシオン

メイクアップブランド、ブルジョアの1月発売の新製品、ブルジョワ シャイン エディシオンをモニター使用中です。

ブルジョワはパリうまれ、今年で150周年なんですって。世界中で愛される老舗ブランドです。

ブルジョワ シャイン エディシオン
















さて、届いたお色はというと。。。

ど派手なピンク!(大丈夫かなあ、、ちょっと心配)PCモニターでみたときには、もう少し落ち着いた色目に見えたんだけど。

ブルジョワ シャイン エディシオン

色味と発色

つけてみました! 派手な仕上がりではあるけど、顔がぱっと明るくなります。 発色のよさは、さすがブルジョワ。

これくらい派手目にしてみるのもたまにはいいかも。 冬でくらめのお色の洋服も多いし。 自分でお店で色を見ながら口紅を買うと、どうしても地味目なお色になってしまうので、今回冒険できてちょうどよかった。


うるおいと色持ち

使い始めて1週間になりますが、うるおい力と色持ちはなかなかよいです。 冬の寒い空気にも、まったくかさつきを感じず。 


商品の基本情報

ブルジョワさんによる、ブルジョワ シャイン エディシオンの一押しポイントは4つ。(ブランド提供情報)

1,美発色のツヤ仕上げ♪
成分の1/4がグロス成分でツヤ仕上げ!

2. うるおい10時間持続(※)!
マンゴーバター(マンゴー種子油)配合。リップバームのようにしっかりと保湿!

3. トレンドカラー7色☆
カラーエキスパートブルジョワがランウェイからインスパイアされた7色を徹底研究。

4.キュートなカラフルパッケージ!
カラーテイストごとに異なるパッケージカラーがブルジョワならではの遊び心♪

7色展開で、お値段は1,890円。 バラエテイショップやドラッグショップで売ってるよ。

モニコレ参加中

楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿